2015-04-30

アロマテラピー入門講座にご参加いただいたみなさまへ


神戸・MAISON ET TRAVAILさんでの約3カ月間のアロマテラピーレッスンが
無事終了しました。

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!!

みなさま、かなり女子力高くて最初少し焦りましたが(!)
なるべくその焦りを感じさせないよう、
事前準備をしっかりしてレッスンに臨めたことが、
このレッスンを更にグレードアップできたことにつながったように感じています。


香りの話にのめり込み、しばしば脱線する私にさえ、
温かい目で見守ってくださったみなさまの母性にいつも救われました。


まだまだ話し足りないことばかりです。

より充実した内容のレッスンをお届けできる準備が整いましたら、
基礎レッスン、ワークショップ等のご案内をさせていただきます。

アロマテラピーを取り入れることで、
毎日の生活がより楽しく豊かになりますように・・・

感謝を込めて・・・☆

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.