2015-04-20

牡羊座 新月のこと

牡羊座は12星座の中の第一番目の星座。

とても強い”はじまり”のエネルギーを持っています。






そこに新月という”はじまり”が重なった19日。

何かをはじめたい!と感じている方に

素晴らしいサポートが訪れますように・・・


そして20日の今日、太陽はおうし座へ。

今年のおうし座さんは火星のサポートを強く受けているので、
勇敢に新しいことに挑戦したくなる方が多いかもしれません。



新月の日は嗅覚の浄化とメンテナンスに、
AVEDAでアーユルヴェーダチャクラテストを受けてきました。


結果はCHAKRA 1
シンボルワードは『安定』

*オリバナム(フランキンセンス)
*ベチバー
*パチュリ

物事への集中
何かをはじめる前のグラウンディング


やっぱり香りは嘘つかないです。




このチャクラバランシングミストが素晴らしくいい香り。

そして、新月に会った大事な友人からのプレゼントが、
AVEDAで迷って結局買わなかったbry remedyでびっくり。

最近疲れてそうだったから・・・と。

なんでもないときの贈り物が一番響きます。
(ありがとう!!!)

砂漠化していた心と身体が一瞬で潤いました。



No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.