2015-08-24

山の上のカフェ

久しぶりに予定のない休日。

朝起きたらとても天気がよかったので、以前から気になっていたベーカリーカフェに行こう!!
ということになり、急遽ドライブへ。





市内から1時間ほどでこんな緑豊かな場所に行けるなんて。
秋を感じさせる涼しい風がとっても気持ち良い~!!!
日頃の目の酷使のせいか、体が緑を欲してたようでかなり癒されました。




10時頃に到着したのに、車は満車。
お店の中もお客さんでいっぱい。
でものんびりしたのどかな時間が流れていて心地いい。
おチビさん達もたくさんいて自然と笑顔になれた幸せな休日でした。



No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.