2015-03-12

魚座生まれのみなさまへ


生徒さま、友人、家族含め、私のまわりには魚座生まれの方が多いのです。

人の苦しみを自分のことのように感じるデリケートで思いやりのある魚座さん。
とっても頼りがいもあるので、
いつもは姉キャラの私も鎧を脱ぐことができます。。
(いつもありがとう・・・)

12星座のうちで一番涙もろく、
理想主義でロマンチストな面も持ち合わせている人が多い気が♪

精神世界を大切にし、人を助けたい気持ちが強いので、
セラピストさんや看護師さん、栄養士さんとして活躍されている方が多いのも
納得です。



"水っぽい"オイルであるメリッサは、水分を多く含む植物。


心を明るく楽しくさせ、落ち込んだ時には癒しを与えてくれる、
魚座さんのお守りのような存在になってくれるかもしれません。

(『香りと12星座』のWSでは、こんな感じで
精油と12星座の関係について詳しくお伝えさせていただいてます。)



大好きな魚座さん、お誕生日おめでとう。
素敵な1年になりますように!!!


No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.