2015-02-19

ハンドメイドでセルフケア


基本どんなものでも時間をかけて丁寧に手作りすることが好きです。

1つ1つ愛着が湧くし、最後まで大事に使いたくなります。
既製品にはない、温かみを感じるところも。

ハンドメイドコスメに関しては、何が入っているか、
自分の目で安全性を確かめることができることが最大のメリットだと思っています◎

レッスンで使用する精油や植物オイル、その他の基材等は、
できるだけフレッシュなものをご用意していますのでご安心くださいね。




自分の体調や気分に合わせて材料をカスタマイズできるのもハンドメイドの利点です☆

なによりも、香りに包まれて、
五感を刺激しながら手を動かすクリエイティブな作業は至福のひとときです。


セルフケアの原点は”自分を大切に扱うこと”
そう感じながら、日々のレッスンでもその重要性をお伝えしています***

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.