2012-08-27

Personalcolor&make W.S.


joie.主宰のパーソナルカラー&メイクワークショップへ、
いつも仲良くさせていただいている方々と参加しました。

場所は私もレッスンでお世話になっている、
MAISON ET TRAVAILさんです。

肌や瞳、髪の毛等、その人の本来持ち合わせている色から、
相性のいいカラーを見つけたり、
人からどんな印象でみられたいかによって、
必要な色味を選んでもらったりと、とても楽しいレクチャーです。

 

Spring(春)かAutumn(秋)と予想していた私。
実は、Summer(夏)やWinter(冬)の方が似合うことが発覚。

新しい自分に出会えたような、
何だかうれしい気持ちになりました。

最後はポイントメイクも丁寧にアドバイスをいただきました
肌なじみの良い色を使ったアイメイクやチークの入れ方、
コンシーラーの使い方など、勉強になることばかり!

9月、10月も同じ内容で開催されるみたいです。




No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.