2015-05-13

DRY FLOWER


バラをたくさんいただいたので、ドライに。
(夜中の作業はほんとに楽しい・・・♡)

バラは乾燥するまでの色の移り変わりが綺麗。

試作中のキャンドルに入れてみようと思っています。


そして、出来上がるまでに・・・と読み始めた本。

”認識することで初めて存在(美しさ)が生まれる”
みたいな考えた方にすごく共感できました。

見えているものがすべてではないし、
見えていても見ようとしてくれないこともあったりで、
人と共有することがとても難しいなと感じていたことを
文字にされて、はっ、としました。

目に見えないもの(香りもの)を扱っている分、
一層心に響くなにかがあったのかもしれません。

とてもきれいなタイトルの本ですが、
中身は・・・

興味のある方はぜひ♡





No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.